お金は水物

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越しの理由もさまざまね

<<   作成日時 : 2009/02/02 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

選挙活動が近づくと、家の周りが妙に活気付きます。
正直、ついていけないテンションです。。。

なんか、そういった関連のヒトたちがたまたまですが、
多い場所に引っ越しちゃったみたいです。

まぁ、別にワタシに何かしろとか声をかけてくる
わけじゃないんで、いいんですが。

そんな熱い外に影響されて、私も熱い文章で書くように
がんばります・・・って性格的にムリかな?
んじゃ、行きます!

輸入に頼っている日本となると、
当然ですが、為替相場の変動で受ける影響も多大です。

日本円だけ持っておくことよりも、さまざまな国の
通貨を持っておくことで、自然とリスク分散に
つながるんですね。

よく、銀行、家の金庫、証券会社といったように、
資産を分散しているヒトもいますが、全て日本国内
だけなので、日本円自体の価値がすごく下がったりすると、
とんでもない影響を受けたりします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越しの理由もさまざまね お金は水物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる