お金は水物

アクセスカウンタ

zoom RSS しょっちゅう休載の殿様作者に渇!!

<<   作成日時 : 2009/01/20 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ハンター×ハンターって知っていますか?
少年ジャンプで連載しているヤツですが、
これが面白いくせにしょっちゅう休載するんですよね。

30超えたオッチャンでもジャンプではデスノート以外で
唯一楽しめる漫画なのに。。。

もっとガンガン連載しまくって欲しいモンです。

というちょっとした不満と願いをぶつけたところで
本題にはいりまーす。

ロスカットルールの把握

低スプレッドやハイレバ口座など、強制ロスカットのルールが
厳しく設定されている場合もあります。
中には証拠金維持率80%でロスカット・・というのもあります。

また強制ロスカット時のみ手数料が発生する場合など、
口座開設の段階で気付かない事も多いので、
デイトレ中心にハイレバレッジ取引する場合は要チェックです。

また専業デイトレーダーを目指す現在無職の方は、無職でも
口座開設できるのか気になりますよね。

そんな疑問や悩みは「無職でもOK?FX業者の口座開設
を読めば一発で解決できます。

また現無職の方は、資金が十分で無い人も多いと思います
ので、そういうときは「1000通貨取引で選ぶFX取引口座はどこがいい?
が大変参考になります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
しょっちゅう休載の殿様作者に渇!! お金は水物/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょっちゅう休載の殿様作者に渇!! お金は水物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる