お金は水物

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスパッドが滑って使い難い

<<   作成日時 : 2008/12/26 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近マウスパッドが滑って使い難いです。
しかも、滑るのはマウスを乗せる方の裏柄で、
マウスを動かすと、マウスパッドが、スーーと滑っていきます。

ガムテープで固定してやろうかしら?と思っています。
広告で代用も出来ますが、やっぱりワタシはマウスパッド派ですからね。

そんなにこだわりはないのですが、使いやすいマウスパッドってあるんでしょうか?
あったら、少々のお値段でも使いたいと思って良います。

でも、お財布がダメだって言ってくるんですよ〜。
悲しい現実のお話でした・・・。

と、こんな暗いお話は置いておいて今日の更新がんばるよ〜。
FXでの投資だけに限らず株での投資にしても何にしても、
投資の基となる資金はあなたの大切な資産です。

まずは「売り」などは考えずに「安く買って高く売る」
事が大前提です。これが出来るようになってから初めて、
他のFXでの取引方法を学んでいきましょう!

そしてFXでは複数の外貨を扱うことが可能ですが、
ひとつの外貨だけに投資せず、複数の外貨取引をして
もしものときに損失を抑える工夫をしていきましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【2倍滑る!】マウスパッド「滑るっ!マウスパッド」
表面シートに特殊エンボス加工を施したマウスパッドで、同社従来製品比で“約2倍”の滑りを実現したという。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2011/05/17 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウスパッドが滑って使い難い お金は水物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる